10km走行 台風が近づいてます 今日のシンフォニーオブライツは中止 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今朝は6時20分からジョグです。
何文田の坂を登る10kmのコースを
56分29秒で走りました。
でもちょっと遅いなぁ。
もっと速く走るためには
どうしたらいいのでしょうか?

家に帰って体重測ったら
63.8kgまで落ちました。
昨日炸醤麺食べたのにね。
ビールを我慢したのも体重が
減った要因だと思います


台風マンゴスチンが近づいてますが、
こんなに天気はいいんですよね。

夕ご飯は男人街の定食屋で夕食です。
すぶたとブロッコリーとカリフラワー炒めです。
美味しいですね。


ご飯とスープもついてHK$36(522円)
で食べられるのhst良いですね。
おかずは好きなもの2種類から選べます。


バランス良い食事だと思いますがいかがですか?


その後シンフォニーオブライツを
見に行きましたが今日はシグナル3が
出てしまったので中止でした。

シグナル8が明日発令になるそうです。
何もできないから事務所からPC持ってきました。
これで経理処理をしようと思います。