筋肉痛 突然の昼食 打ち合わせが長引いて夜ご飯遅くなった | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

昨日の明走会の練習がかなり聞いていて筋肉痛です。香港マラソンよりきつかったのかも。それくらい足が痛いですが、足が筋肉痛ということは頑張った証拠。昨日の1km6分x6本のダッシュは週に一回づつは行おうと思いました。後で聞いたらいつもはこれを10本やるそうです。それは鍛えられますね。毎週行きましょう。

事務所行ってお仕事してたら香港人のお客様から昼飯食おうと連絡がありました。弁当持ってきたけど、それは冷蔵庫に入れて明日食べることにして今日は飲茶に行くことにします。で、指定された場所に行ったら火鍋屋サンです。あれ?と思いましたが、香港のレストランは15時くらいまでは飲茶をやってますからいいのです。

{40E361F8-070D-4BBD-AC96-BE5E0EAB26F5}

とりあえずチャーシューまんと鳥の脚です。
うまーい。

打ち合わせが長引いて夕ご飯は21時からになってしまいました。ドリアと鶏肉レタスサラダでした。美味しかったです。