3月11日 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

東日本大震災から今日で1年がたちました。



今も尚、苦しい思いをしている方々が
たくさんいます。



僕も何か力になれればと思いながら、精一杯野球に取り組んできました。





未だに自分が何をすべきなのか、悩む事もあります。



苦しんでいる方々がたくさんいる中、恵まれた環境で野球をしていていいのか…



ただ、ニュースや新聞等で被災地で頑張っておられる方の姿を見ると、自分の出来る事を精一杯、頑張るべきだと感じさせられます。



野球が出来る喜びを噛み締め、1日1日、1球1球を大切にしていきたいと思います。



そして、少しでも感動、勇気、喜びを感じてもらえるようなピッチングが出来るように頑張りたいと思います。




うまく自分の気持ちが伝えられたか分かりませんが、今日からまた、感謝の気持ちを持って野球に全力で取り組んでいきます。








篠田純平

Android携帯からの投稿