ハッピーバースデー2 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ






昨日は、ちびマドンナの誕生日でしたが、その前(3月3日)に誕生日を迎えている方がいましたひらめき電球べーっだ!





(左から大島さん、梅津さん、岸本さん、僕)


この写真はその方の誕生日会ということで先日、仲良し4人組で食事に行った時のものですアップアップニコニコ





誰の誕生日だったかと言うと…







じゃん!!!!




オシャレにお肉を焼きあげてる、梅津さんの29歳のバースデーでした合格
(誕生日なのに自分でお肉焼いちゃってるよあせるにひひ)


普段からすっごくお世話になってて、面倒見のいい優しい先輩ですわんわん



家族みんなで(奥さん同士も同級生で、子供も同い年)仲良くさせてもらっていますチョキ




梅津さん、おめでとうございましたヒマワリ


29歳になっても優しい先輩でいてくださいねチューリップ赤









ではヒヨコ

Android携帯からの投稿