ソフトバンク戦 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんおはようございますキラキラ


いつも温かい応援のコメント、ありがとうございますひらめき電球





昨日はソフトバンクとのオープン戦に先発しました。



シーズン開幕前、恐らく最後のオープン戦登板ということでシーズンと同じ気持ちでマウンドに上がりました。


結果は2-0で敗戦。
僕は6回を投げて2失点でした。


試合は作れたと思いますが、勿体ない失点もありましたし、何よりチームが勝てる投球が出来なかった事が一番の反省点です。



先発投手として試合を作る事はもちろんですが、勝てる投球をする事。
この事を常に考えてシーズンに臨みたいと思います。


体のケアをしっかりして、自分のやるべき事をやっていきますグッド!



今後も応援宜しくお願いしますチューリップ赤









ではヒヨコ

Android携帯からの投稿