お陰様で | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ






たくさんの心配コメントありがとうございます!!




お陰様で、ちびマドンナ(娘)も徐々に回復してきているようですクラッカー




ママの報告によると、今日は元気に相棒ビビン(愛犬)と走り回っていたとの事ショック!あせる



パパも一安心ですアップアップ



ただ、薬を飲まずにママを困らせてるみたいなので、今度パパからも電話できつく言っとかないとねむっ





…と言いつつ、電話で声を聞いたら甘々になるパパですが…ラブラブ!
トホホわんわん







そういえば…


ちびマドンナが居なくてもついつい、ホテルで教育テレビを観てしまうんですよニコニコ



習慣ですかねショック!(笑)
たくさん一緒に観てましたからねにひひあせる



覚えやすいし、歌いやすいし、やっぱり教育テレビってすごいですよねひらめき電球ひらめき電球




ちびマドンナの最近のブームは「えいごであそぼ」だそうですチューリップ赤












皆さんもインフルエンザやロタウィルスが流行っているみたいなので、気を付けてくださいねべーっだ!








ではヒヨコ

Android携帯からの投稿