頑張る | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ








沖縄に来て約1週間が経ちましたアップアップ



つまり、ちびマドンナ(娘)と離れて約1週間という事ですショック!








そんなちびマドンナですが、最近、嘔吐下痢症になってしまったようですしょぼんダウンダウン




もうすぐ2歳になるちびマドンナですが、あまり風邪などもひかないし、嘔吐下痢症も初めてなので心配です叫び




マドンナ(奥さん)からの報告によると、覚えたての「イタイ、イタイ」を言いながら泣きながらウンチしてるそうで。





パパも近くで看病してあげたいですが、何もしてあげられませんダウンダウン




パパがしてあげられる事と言えば、



とにかく野球を頑張る事。





家族と1ヶ月以上も離れて、野球をしている「意味」を僕は一時も忘れません。



守るべきモノがあると、人間強くなるのです。







明日からも気合いを入れて頑張るぞ!!
わんわん















ではヒヨコ

Android携帯からの投稿