宝物 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ




昨日でキャンプ第1クールが終了し、今日は初めての休日となりました!!



第1クールは5日間ありましたが、日々考えながら充実したキャンプを過ごせていますひらめき電球



明日からの第2クールからは実戦練習も増えてくると思いますアップアップ



ケガに気をつけ、1球1球集中して頑張ります!!








…話は変わりますが、今日は僕の宝物を紹介しますチョキ



琢朗さんグッズですチューリップ赤



過去の琢朗さんのブログに書いてありましたが去年のシーズン中、僕の登板日に

「今日、勝ち投手になったら○○あげるな。」

と言われ、琢朗さんのニンジン作戦でゲットしたお宝ですキラキラ


中には琢朗さんのご自宅に招いて頂いた時に、

「どうしても欲しいです~。」

とおねだりして持ち帰った物もありますが…ニコニコあせる




「宝物」、自宅の飾り棚に大切に飾らせて頂いていますひらめき電球













ではヒヨコ












Android携帯からの投稿