ブログへのご訪問ありがとうございます
 

数秘✖️パーソナルシード

p..e.r.s.e.(パース) の さゆです♡
 

 

 

初めましての方はこちら→私の経歴

 

perseメニューはこちらから♡

 



先日は

数秘&カラー®︎

ベーシックコースでした!!♡




今回の受講生さんは

カードリーディングを

されていらっしゃるヒーラーの方で

数秘の意味も

ほとんどご存知だったのですが

 

「11」「22」など

マスターナンバーについての詳細や

ご自身のマンスリーナンバー(月)

デイナンバー(日)などの

算出方法は初めて知ったとのことで


新しい発見もありましたよ…♡!!

 


しかも!

今月は講座生さんにとって

「6」でもあり

「33」でもある

すっごく珍しい月だったので

 

「えー!?一体何があるんだろう…?♡」

 

と二人でワクワクしてしまいました!!

 

(…私、毎月

数秘メッセージメンバーへ

その方の今月の数秘を

お伝えしているのですが

 

今月の数秘が「33」の方、

今までいらっしゃらず…

(「22」の月はよくありますが…)

 

かなりレアなパターンだと思います!!)

 

 

マンツーマンだったので、

セッションシートの書き方をお伝えしながら

ご自身の読み解きを一緒に深め…

 

セッション練習も

もう完璧…!!!♡

 


 

今でも知識をお持ちなのに

今回、なぜ

数秘&カラー®︎講座を選ばれたのか

お聞きしたら…

 

「数秘は私のメニューとも

相性が良くて。

きちんと学んで知ることで

今後に役立てると思っています!」

 

とおっしゃられていて。

 

確かに、

カードリーディングにも

数秘&カラー®︎はピッタリ…♡

 

…あれ?


でも、考えてみれば

 

“癒し”という面では

整体やエステにも

数秘&カラー®︎合いますし…

 

産後のママさんや

子育て関係にも

数秘&カラー®︎喜ばれますし…

 


あら!

 

数秘&カラー®︎って

何にでも合うんじゃない!??♡笑



どんなサロンでも喜ばれること間違いなし!♡




うちのサロンに来られる方は

 

自分のことを知りたくて

ご自身の可能性を知ったり

これからの未来をより良くするため

ご自身の成長のために

 

この講座を受けられる方が

多いのですが

 

サロンオーナー様などは

ご自身のサロンメニューにプラスして

数秘&カラー®︎を取り入れるのも

また、喜ばれるのかなと感じました!!♡

 

(しかも、同じ数秘を出すのでも

そのプレゼンターによって

得られるものが異なるので

それもまた、面白い…♡

※一人として同じ数秘セッションはないので♡

同じだと思わず色々な方から受けてほしい♡

 

 

特に

数秘&カラー®︎は

カラーセラピー要素も含まれているので

知れば知るほど癒されるし…

 

色との対応で

数秘初心者にとっても

すっごく分かりやすいので

 

数秘を学ぶなら

これ以上ないツールだと

思います!!!♡♡

 

 

(それに気付かせていただき

今回の受講生さん!ありがとうございます!!♡)

 


(「楽しかったです!」とご感想頂きました♡)



 

次は

数秘&カラー®︎アドバンスコース!!

 

また

新たな発見がきっとありますね♡

 

9/12(木)一粒万倍日

数秘&カラー®︎

アドバンスコース

 

もし一緒に受講したい方が

いらっしゃいましたら

ご連絡ください♡

 

 ▼公式LINEにて♡

 

アドバンスコースは
ベーシックコースの内容と合わせると
トータルで数秘の読み解きができちゃう!
深めたい“秋の学び”にピッタリの講座です♡

気になる方はぜひ!
一緒に学びましょう♡♡

 

❉ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

【p..e.r.s.e.のセッションについて】
 
 
p..e.r.s.e.の講座・セッションは
完全予約制です♡
(Zoom・対面)
 
お申込みは
公式LINEの予約フォームにて
お願いいたします⭐︎
(予約フォームは毎月期間限定で公開)
 

 

 

 
 
▶︎数秘&カラー®︎♡
 
p..e.r.s.e.は

数秘術とカラーセラピーを融合した

「数秘&カラー®︎」を用いて

 

『生年月日』と『お名前』から

 

あなただけの特別な【気付き】の

お手伝いをいたします♡

 

 
 
 
▶︎パーソナルシード♡
 

パーソナルシードとは

帝王学のデータを元に作られた

コミュニケーションツール♡

 

自分と相手を知ることで

「どうして上手くいかないんだろう?」の

疑問を解明していきます♡

 

親子やパートナー、

人間関係に悩む方はぜひ参考に♪

 

 

数秘と一緒に知ると

 

色々な角度から

自分を見ることができて

オススメです♡♡

 

 

 

 

 

 

その他(姓名判断など)

全メニューはこちらから→

 

 

お申込み・お問合せは
LINEにて受け付けております
 
 ✴︎公式LINE
image
(一対一トークできます♡)