p..e.r.s.e.(パース)
パーソナルシード
menu 流れ星

 

 

 

 

「子育てしやすくなるよ〜!」
 
その言葉に惹かれて
出逢ったパーソナルシード♡
 
 
人の悩みは
9割が「人間関係」と
言われているように
 
人との関わりが
その方の人生に
すごく影響を及ぼすのは
言うまでもない…ですよね♡
 
 
 
 
あなたは今
悩みがありますか?
 
 
「もっと人間関係を
円滑にしたい♡♡」
と思うことは
ありませんか?♡
 
 

 

 

 

 
「個の種」という意味の
パーソナルシード♡
 
 
一人ひとりが持っている
その個性を大切に
分かち合い
意識することで
より人間関係が上手くいく…という
コミュニケーションツールです♡
 
 
帝王学
人間行動学
行動学
心理学
脳科学
のエッセンスを取り入れた
画期的なメソッド♡
 
 
占いとはちがう
 
でも
めちゃくちゃしっくりくる感覚を
是非味わってみてください♡
 
 
 
「なぜこの人は
こうなんだろう…?」
 
 
その疑問は
 
『自分と相手を知ること』で
ほとんど
解決すると思います♡♡
 
 
 
考え方、行動パターン
どんな声かけが良いか
 
自分との違いを
知ることによって
面白いほどに相手が分かり
視野が広がって
本当に
生きやすくなりますよ♡
 
 

 

 

 
 
 
私がパーソナルシードを
知って良かったなぁと思うのは
 
一番は「母」!です
 
 
 
私ずーっと
母に対して「嫌だな」と
思うところがあって。
 
 
私がやりたい!って言ったことも
 
「周りがどう思うか
分からないからやめなさい」
 
と、周囲の目を気にして
反対されるし
 
 
よく愚痴をこぼす割には
いつも父の予定を
最優先にしているし
 
 
周りの目や
相手のことばかり優先して
窮屈じゃないのかな…と
 
ずっと思っていて。
 
 
長女として
一番それに付き合わされる私も
なんか嫌だなぁって
 
そんな風に思っていたのですね。
 
 
 
 
母は数秘でみると
「自由人」のはずなのに
なんでだろう…
 
とも不思議で。
 
 
 
でも、
パーソナルシードのタイプを知って
すごく納得しました!!!
 
 
だって母は
本質も外面も緊急事態も
全て「θ」!!!
 
 
人のため♡
相手が喜ぶことが
自分の喜びに繋がるタイプ
 
だったんです♡♡♡ 

 

 

 

 
 
 
…だからかー!!!
 
 
一人で何にも制約がない場所では
自由にあちこち動き回れるけど
 
相手がいると
どうしても相手を優先してしまう…
 
そして相手が喜ぶと
自分も嬉しいから
ま、いっか!ってなる!!!
 
 
まさにそういうタイプ!
めっちゃ分かるわー!!!
って♡
 
 
ただ、元々「自由人」なので
 
あまりにも相手に合わせすぎると
数秘とパーソナルシードが
喧嘩して
 
「もっと自由にしたかった」と
愚痴になるんですね、きっと。
 

 

そう考えると

母の行動や思考が全て

納得いき

 

 

だからこうなのね!

 

と、母のことを素直に

理解することが出来ました♡!!

 

 

 

 

そして

 

私がそういう母に対して

嫌だという感情を抱くのも

 

 

私のパーソナルシードが

全て「β」で

 

 

本音しかない

個人を尊重するタイプ

 

だからだと知って

 

 

 

これはもう

それぞれの個性を

尊重していいんじゃない?

 

と思うようになりました‼︎笑

 

 

 

 

パーソナルシードを知るまでは

「なんでこうなの!?」と

イライラ、モヤモヤしていたのに

 

こんな解決の仕方があったなんて

 

本当にビックリ!です♡

 

 

 

 

 
今、子育てしていて
大事に思うのは
 
その子の個性を一番
大切にしてあげること♡♡
 
 
 
パーソナルシードを
知ってから
 
自分はもちろん♡
 
母、夫、子どもたち
 
それぞれの個性を
より尊重できるように
なったので
 
ほんっとうに
知って良かったなぁ♡
と心から思います♡ 
 
 
 

 

 
 
こんな方にオススメです♡
 
✔︎人間関係に悩まれている方
✔︎ご家族との関係に悩まれている方
✔︎子どもの個性を大切にしたいけど
どうしたらよいか分からない方
✔︎子育てをもっと楽にしたい♡
と思われている方
✔︎自分のことをもっと知りたい方
✔︎婚活をうまく進めたい方
✔︎周りで悩んでいる方々に
セッションをするお仕事をしたい方
✔︎コミュニケーションに特化した
講座の先生になりたい方
 
 

 

 

 

  

    

 ゆめみる宝石パーソナルシード

ベーシック講座ゆめみる宝石


180分 28,000(税込)
 

▶︎テキスト・修了証付


基本の3タイプ(θβα)

12タイプの違いを詳しく
学べるコースです。

 

家族や身近な方、全員のタイプを

自分で理解できるようになります

 

私もセッションで
分かってたつもりでしたが…

実際学ぶと全然違う!!!

世の中に
こういうタイプの方もいるんだなぁ
と視野が広がって

「あの人は絶対このタイプ!」
と思ったり!笑

今まで嫌だなぁと思っていた
相手のことを
認められるようになれました♡



家族や知りたい方のシードも
出していくので
生年月日のご用意を
お忘れなく♪

分からない部分は
テキストを見ながら
一緒に読み解いていきましょう♡


 

 

 

    

 ゆめみる宝石パーソナルシード

コーチ養成講座ゆめみる宝石
(資格講座)

 

6h 110,000(税込)
 


▶︎テキスト・修了証付

 

 


ベーシック講座を受けた方が
受けられるコースです。


 

12タイプを更に細分化した
60タイプ」で

より詳しい性格や本質が学べるうえ
 

 

✴︎行動が先か、思考が先か

✴︎意思を決定する時にどうするか

✴︎何かを頼まれた時にどう反応するか

✴︎目標を点か、面で捉えるタイプか

✴︎本音と建前があるタイプか

✴︎未来に希望を抱くタイプか

✴︎リスクを考えるタイプか

✴︎タイプ別やる気ポイント

✴︎自分らしいと感じる生き方

✴︎自分で気づいていない潜在能力

✴︎一年ごとの運気
 

  

などなど…

 

本当に沢山のことが
分かっちゃいます!!!♡


 

 

正直、この講座を受けて

こんなことまで分かるの!??

と私自身驚きました!!!
(このテキストは永久保存版です♡)

 

 

セッション以上の気付きと確信、

納得を得られたい方にオススメです♡

 

 ※コーチ養成講座を受講すると

ベーシック講座を

開講できる資格を得られます♡


※ベーシック講座+コーチ養成講座
をセットでお申込の場合
両方で110,000円(税込)となります。
(各々単体で受講すると
138,000円なので
28,000円お得🉐)

もし悩まれている場合は
ベーシック講座当日に
セットへ変更も可能です♡

 


 

 

 

 

 
 
ご予約・お問い合わせは
下記より願いいたします。
 
メールアドレス:perse.salon@gmail.com