p..e.r.s.e. (パース)のメニューを

まとめました♡

 

p..e.r.s.e.佐藤が

 

知って本当に良かった♡

人生が変わった!!

 

と思うものだけを

メニューにしました♡♡

 

気に入っていただけると

嬉しいです♡♪

 

 

 

ピンク薔薇パースオリジナルセッション

NEW!!!

 

このオリジナルセッションは

まず、あなたの“お悩み”をお聞きして

そのお悩みにピッタリな占術をカスタマイズし、

お悩みを解決に導く…♡といった

 

“私の持っている能力全てを集結したもの”

 

になります!!!

 

(かなり多面的に見ていけます♡)

 

 

何か解決したいお悩みがあって

それを「何とかしたい!」と思っているのであれば

このセッションはきっとお役に立てると思います!!!♡

 

【占術】西洋東洋の占い18種を統合したもの・姓名判断・パーソナルシードなど

【得意分野】恋愛・結婚・ビジネスパートナーとの相性・転機

 

 

ピンク薔薇数秘&カラー®︎

p..e.r.s.e. の始まりは数秘♡

不動の一番人気メニュー!

 

「数秘&カラー®︎」を軸としたセッション♡

 

『自分の心のなかと向き合う』には

この数秘セッションを

受けるのが一番♡♡

 

ほんっとうに

深掘りできちゃいます♡

 

そして知ってから

1年、2年、5年と

どんどんその意味が

より分かってくる感じ…♡

 

何かの節目に

リピートセッションされる方も

多いです♡

 

 

そして…

2023年夏から

数秘&カラー®︎プレゼンター養成講座も

開講♡

 

自分をもっと深く知りたい方、

数秘を使って

周りの方々もhappyにしたい方、

資格を取得したい方、

 

ぜひ一緒に

数秘&カラー®︎を深めましょう♡

 

 ※資格取得講座あり♡

 

 

 

 

赤薔薇パーソナルシード

帝王学、人間分析学

行動力学、心理学、脳科学の

エッセンスを取り入れた画期的新メソッド♡

 

 

ママさんが

自分とお子さまのタイプを知って

「すごく良かった♡」

との声が続出!!

 

最近は

「ママさんをパーソナルシードで癒したい♡」

「自分もパーソナルシードの講師になりたい♡」

と養成講座を受けられる方

 

また、自分の強みや

アプローチの仕方などを知るために

個人事業主の方や

これから起業を考えられている方

 

などの受講も増えています♡

 

※資格取得講座あり♡

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込は

公式LINEにて♡♡