p..e.r.s.e.(パース)
数秘&カラー®︎
menu 流れ星
 

 

 

 
 
あなたには
あなたにしかない
魅力があります♡
 
 
自分を大好きになって
もっともっと
人生を楽しく
過ごしていきませんか♡

 

 

 

 

 
あなたは
自分のことが
好きですか?♡
 
この世に生まれてから
ずーっと付き合っている
一番身近な存在、
「自分」を
世界中で一番
大切にしていますか??♡

 

 

 

 
 
 
私はずっと
自分のことが大嫌いで
 
「マイナス思考」で
「子どもっぽく」て
「現実的に
物事を考えられない」
 
どうしようもない人間だと
思っていました。
 
 
ちょうど運気の
大きな変わり目である
34歳、数秘に出逢って
 
33歳まで
学ばされる数字「9」の
おかげで
辛いと感じる人生だった
と知ったとき
 
「なんで私ばっかり」
「どうしてこうなるの…」
 
上手くいかないことばかり
だった自分の人生に
ようやく
納得できた気がしました。
 
 
ちょうど長男の出産が
34歳の誕生日を迎えた後で。
 
仕事も辞めて
色んなしがらみから解放され
過ごした赤ちゃんとの日々。
 
世界がガラッと
変わったんですね。
 
辛い日常から
穏やかで楽しい毎日に♪
 
 
「昨年まで
辛くなかったですか?」
とプレゼンターさんに
言われたとき
ゾクゾクっとして!
 
涙が出そうになりました。
 
「なんで分かるの⁉︎」って。
 
 
 
そして
 
自分の本質を見ていくと…
 
今まで大嫌いだった自分の
「子どもっぽい」ところ
「移り気な」ところ
 
親や周りの大人から
否定されていた部分が
 
実は自分の本質で
「強み」だったと知り
衝撃を受けました!!!
 
 
だから私は
自分らしくいられなくて
マイナス思考になって
いたんだ!と
 
やっと『気付く』ことが
できたんですね。
 
 
今まで
本来の自分を否定し続けて
大切にして
いなかった私自身にも。
 
 
それから
 
本来の自分を大切にして
自分の心の声に
耳を傾けるようになったら
すごく生きやすくなって♡
 
本当に!!
 
世の中が
全然違う世界に
なったみたいに
 
人生が変わりました♡♡♡
 

 

 

 

 

 
 
 
今、私が本当の笑顔で
いられるのは
紛れもなく数秘のおかげ♡
 
あなたも数秘で
自分を知り、
自分を癒してみませんか♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

自分に自信がない…

もっと自分を好きになりたい!

自分を知りたい!!

運気の流れを味方につけたい♡

自分の使命が気になっちゃう

もっと楽に生きたい!

毎日笑顔で過ごしたい♡

これから始めることの後押しがほしい!

✔本来の自分を開花させたい♡

 

 

 

 

    

 

本来の自分に目覚める

数秘セッション

 

 
90分 22,000円(税込)
 
 
 

《 分かること 》

 

✴︎ライフパス(その人の資質や才能)
 ✴︎ピタゴラスの矢(自己の強み)
 ✴︎パーソナルイヤー
  (今年の傾向・テーマなど1年の運気)
 ✴︎ピナクルナンバー
  (人生における4つのサイクルとそのテーマ)
 ✴︎ハートナンバー(自分の魂が喜ぶこと)
 ✴︎ペルソナナンバー(他人からみた自分)
 ✴︎表現&使命ナンバー(人生における使命)
 ✴︎ネームグリッド
 ✴︎ヒーリングカラー&ミッシングカラー

 

生年月日名前から読み解く

フルセッション
 

 

出てきた数字から自分の心のなかを

深く見つめていく…

p..e.r.s.e.の不動
人気No.1メニューです!!



今も充分幸せだけど

もっと他に何かあるはず

本当の自分をもっと知りたい
開花させたい

そんなあなたが
目覚めるきっかけとなる
セッションです♡♡

 

自分自身の本質はもちろん

人生の大きな流れ、今の流れも

 

他人からどう見られているか

自分が心から求めていること

人生における使命など

聞いて鳥肌が立つ方も
沢山いらっしゃいます

 

 

 

✴︎p..e.r.s.e.の特典✴︎


 ▶︎数秘&カラー®︎
セッションシート2枚♡
ダイヤモンド

▶︎ご家族の数秘の読み解き

2名さままで可能♡
(時間内・セッションシートなし)

※人数の追加(3名以上)+3,300円/名で可能

※オリジナルシート作成+3,300円/名で可能

※p..e.r.s.e.のセッションは
セッション後に
プレゼンター直筆の
「セッションのまとめ」が
届きます♡

(私がセッションを受けたときに
「こんなのがあったらいいなぁ」
と思い、作りました!)

この「まとめ」は
後で何度も読み返して
ご自身を再確認されている方も多く
とても喜んでいただいています♡


是非、p..e.r.s.e.でしか味わえない
数秘&カラー®︎をご堪能ください♡♡

 

 

 

    

ヴィジョンセッション

※「本来の自分に目覚める数秘セッション」
を受けられた方が対象です♡

 

60分 8,800(税込)
 

 

《 新たに分かること 》

 
 ✴︎成熟数(青年期から顕れる数字)
 ✴︎チャレンジナンバー
(ピナクルを越えるために必要な数字)
 ✴︎ご自身の「価値観」・「強み」
 ✴︎ご家族の数秘
✴︎気になることなんでも♡

(時間の範囲内で
上記のなかから知りたいことを
お教えくださいね♡)


その方に応じた
ヴィジョンセッション♡♡

 
以前セッションした内容で
気になることがある♡」
 
「自分の数秘を余すことなく
知りたい♡」
 
「運気の流れを見直したい♡」
 
「家族を詳しく知りたい♡
(新しいご家族も♡)

 
誕生日のタイミングで
今年の過ごし方を相談したい♡」
 
などなど…
 
p..e.r.s.e.佐藤が
あなたの
『今知りたいこと』
に応えていきます♡
 

✴︎p..e.r.s.e.の特典✴︎


▶︎必要に応じたセッションシートを
プレゼント♡🎁

 

 

 

 

※ お知らせ ※

 

2023年6月より

数秘&カラー®︎プレゼンター養成講座を

開講することになりました♡

 

セッションを受けて

 

数秘&カラー®︎をもっと知りたい!

もっと深めたい!

自分自身を知りたい!♡

 

そんな方はぜひ

数の成り立ちから見ていく

この講座で…

 

長い時間をかけて

ご自身と対話する贅沢な時間を

過ごしていただければと思います♡

 

 

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは
下記より願いいたします。
 
メールアドレス:perse.salon@gmail.com