さっそく、昨日の夜は寝付きが良かった。働き方(生き方)改革順調 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

さっそくだが、昨日の夜は寝付きが良かった。


睡眠の質としては、1時くらいに目が覚めてしまったので、微妙だが。そのあとすぐに眠れたので、すごく改善されている。



自分の働き方改革から手をつけようと決めた矢先に、いい状態だ✨



前回は、休みの日にも悪影響がでていたから、改善されて嬉しい。


 



あとは、仕事に行った日に寝付きがよく、眠りの質が良ければ、改善されたということになるな。




働き方改革というニュアンスも考えようで、まとめていってしまえば自分の生き方改革なんだ。



頭の中の不要なものを手放しているところ。


3/21までにやるといいらしいとの事だから、率先してやっているわけ。



この調子だと、休みの日と仕事のある日で課題が変わってくる方向だ。いい感じだね♪



それか、休みの日も、働き方改革の意識をいい方に習慣化できるようにするのが自分にはいいかもな。



その場しのぎではなく、習慣化したいわけだからね♪



小さな変化を続けていくことが大事らしいからね。



やっぱり、寝付きが良いのは快適だね。睡眠の質もいいと快適。改めて大事だと気が付きました。