S2000・ハイパーレブにジョイライドが掲載されます! | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。

ジョイライドの用貝です。

 

ここ最近ちょこちょこレブスピードさんに載せていただいたり、YouTubeのREVSPEEDチャンネルに店舗紹介いただいたりとメディア露出たくさんのジョイライドでしたが、今回もすごいです!

 

まあタイトルに書いてあるんですが、なんとあの車種別専門誌ハイパーレブに計4ページ、掲載されました~!!

 

表紙はASMさんですね、さすが...!

 

 

当店の紙面内容はこんな感じです♪

 

素直に嬉しいです♪

大記念号です!

 

 

S2000好きな人は当店の記事関係なく超必見ですので買った方がいいですよ!(笑)

 

まあたぶんS2好きの人は言われなくても買ってそうな気もしますが...(笑)

(私もS2オーナーの時は必ずすぐ買ってました笑)

 

 

ぜひ見てみてくださいね♪

 

それではまたよろしくお願いいたします。

 

埼玉県のスポーツカー専門 ジョイライドでした。
http://www.joy-ride.co/ 当店のご紹介です。

 

YouTubeのREVSPEEDチャンネル SPECIAL SHOPインフォメーションにてジョイライドが紹介されました~!!!

SPECIAL SHOP Information『ジョイライド』 - YouTube