作業いろいろ~ | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。

ジョイライドの用貝です。

 

本日の作業のご紹介です。

 

まずこちらのMR-S。

納車整備作業をおこないました!

 

さらにお客様からのお持ち込みでC-WEST製ウイングを取付いたしました!

最近主流の3D形状ではなく、昔ながらの武骨なスタイルがたまりませんね♪

ボディカラーと合わせた白色が決まっております♪

 

 

続きましてこちらのS2000。

タイプSのアペックスブルーPのお車がリフレッシュ作業のご依頼でご入庫いたしました!

 

昔はジョイライドでもアペックスブルーのタイプSちょくちょく取り扱っていたんですけどね~、ちょっと高級車になりすぎてしまいましたね...。

 

作業のほうですが、ブレーキのリフレッシュ作業をご依頼いただきました!

 

ブレーキローター、キャリパー、ブレーキホース、もろもろオールリフレッシュです!

 

むこう10年はもう安心ですね!

 

 

それではまたよろしくお願いいたします。

 

埼玉県のスポーツカー専門 ジョイライドでした。
http://www.joy-ride.co/ 当店のご紹介です。

 

YouTubeのREVSPEEDチャンネル SPECIAL SHOPインフォメーションにてジョイライドが紹介されました~!!!

SPECIAL SHOP Information『ジョイライド』 - YouTube