ポルシェ 987型ケイマン入庫!? | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。
ジョイライドの用貝です。


お客様からご注文いただきましたポルシェ・ケイマン入庫いたしました!
後期型のPDKのお車です♪

 

黒ボディにベージュ内装は高級感がありすぎます...!

 

ぱっと見内装の作りは前期後期でほぼ変わりないようですが、エアコン周りのスイッチべたべたトラブルの改善(前期型は911含めてべったべたなんです!)。

 

 

それにステアリングの質感向上などが図られていますね。

(前期はダッシュボードとかと同じ材質の感じのものでしたが、後期は本革巻きのステアリングになってました!!)

 

 

もうこのままで充分な1台ですが、今回個のホイールも奢っちゃうようです...!

オプションアルミ風デザインの19インチアルミホイールです!

 

水冷ポルシェといえばやはりこのホイールでしょう♪

圧倒的デザインです♪

 

 

はい、今日はただポルシェかっこええ~というお話でした(笑)

 

 

それではまたよろしくお願いいたします。

 

埼玉県のスポーツカー専門 ジョイライドでした。
http://www.joy-ride.co/ 当店のご紹介です。

 

YouTubeのREVSPEEDチャンネル SPECIAL SHOPインフォメーションにてジョイライドが紹介されました~!!!

SPECIAL SHOP Information『ジョイライド』 - YouTube