Halloween Party その1 | JOYRIDE Official Blog

Halloween Party その1

遅くなりましたが。。。

土曜日の
PLAYGROUND ×Saloon de Rose
☆Halloween Party☆に

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!


$JOYRIDE Official Blog-pg_1
左から私、かよちゃん、有坂美香ちゃん、カオリちゃん
PLAYGROUND DJsはインディアンがテーマの仮装。
(なぜかニョロだけ、この場にいなかった。。。)



台風だった事もあり
ヒヤヒヤしましたが、

沢山の人が集まり
盛り上がりました!!!!


いつも以上にバタバタしながらも
楽しくて
あっという間でしたね~。




ダンスのショーとワークショップで
大人も子供も引き込まれた
STAX GROOVE


$JOYRIDE Official Blog-s_g
ショーではカッコ良く。。。

$JOYRIDE Official Blog-tp
子供を交えてワークショップでは
楽しく。。。


大好評でした!!!

ホント、カッコよかったな~。
早い時間からありがとうございました!!!



そして。。。

Dr. Buzzard's Original Savannah Bandの
カバー”Sunshower”で幕をあけた
有坂美香&The Sunshowers。


$JOYRIDE Official Blog-sun


美香ちゃんがメインで
子供隊はコーラスなのかと思いきや
メインは子供達でしたね~。

可愛くて
楽しいステージだったな~。

美香ちゃんによる
コール&レスポンスも。。。
全体を巻き込み
盛り上がりました。


Sunshowersに
参加したいと
憧れた子供達もいたのでは???


有坂美香ちゃんをはじめ
The Sunshowersのメンバーが
ハロウィーン仕様だったのも
嬉しかった☆

ありがとう~。



そして。。。

レクチャーしながら
その手腕を見せてくれた
Terrace AOYAMA
木村文一さんのヘアーアレンジ!!!


$JOYRIDE Official Blog-b_k

ドレスに合わせた
お姫様なヘアースタイルは

レクチャーを聞きながら
娘にやりたいと思ったママ達も
いたのでは???


木村さん、
ありがとうございました!!!





最後に発表された
Saloon de Rose 賞は。。。
リロ&ステッチの
リロに扮した
女の子に決定!!!


$JOYRIDE Official Blog-sa
Saloon de Roseのやよいちゃんとめぐみさんと
リロちゃん親子。




PLAYGROUND賞は
児泣き爺に扮した男の子に決定!!!

$JOYRIDE Official Blog-k_1

家族で仮装。。。
素敵です☆



娘の夏生は
不思議の国の
アリスに仮装。


$JOYRIDE Official Blog-r_k_n
ステージでは白雪姫とインディアンとアリスの
新しいユニットが。。。


写真はまだまだ
続きます。。。


パーティの模様は
Saloon de Rose blog
でも。。。