台風なのに予想以上に盛り上がった

PLAYGROUND×Saloon de Rose
☆Halloween Party☆


エントランスはこんな感じハート
$Saloon de Rose

当日デコレーションをお手伝いしてくれた
リナさんの作品もすっごく素敵キラキラ2
$Saloon de Rose

最初のWORKSHOP、木村文一さんの
「KIDS HAIR ARRANGE」
$Saloon de Rose

モデルをしてくれた詩優ちゃん、
ドレスに合わせた巻き髪にアレンジしてもらいましたハート。
$Saloon de Rose

そしてSTAX GROOVE + Tap Dancers!
$Saloon de Rose

タップの迫力に子ども達しばしボーゼンひょえー
でもやっぱりダンスのパワーってすごい!!
子ども達も夢中になっていました=)
$Saloon de Rose

そしてそして
有坂美香&The SunshowersのLIVE
$Saloon de Rose

歌ありダンスありの楽しいLIVEに
子ども達もパパママ達も盛り上がりましたにこちゃん
$Saloon de Rose

LIVE後にみんなでハート。
$Saloon de Rose

最後に仮装コンテストキラキラ

PLAYGROUND賞を受賞した
昊燕(こうえん)くん
$Saloon de Rose
子泣き爺スタイルがキュートっすハロウィン

Saloon de Rose賞の
まあるちゃん
$Saloon de Rose
ウクレレ持参のハワイアンスタイルがかわいかった~ハロウィンミッキー

子ども達はもちろん、パパママも頑張って仮装してきてくれて魔女っこ
みんなと~っても素敵でしたハート
ありがとうございましたキラキラ2
みんなの仮装スナップは後日
WEB MAGAZINE「COCOmag」にて紹介いたしますにこちゃん

台風の中、遊びにいらしてくれたたくさんの皆様、本当に感謝ですThank you!

有坂美香&The Sunshowersさん、STAX GROOVE+Tap Dancers!さん、
木村文一さん、出店してくれたBrand,Shop&クリエイターのみなさん、
協賛していただいたFABER-CASTELL様、シナリー様、
Bread House Sarah様、
仮装が子ども達に大人気だったCHOiCE!スタッフのみなさん、
ご協力いただきました沢山の皆様、

本当にありがとうございましたハート。ハート。ハート。