ホームページの更新 ポップなクリスマスアレンジ | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

早いもので、11月も半ばですね。

 

ジョイミックスのホームページを更新いたしました。

 

JoyMixホームページ    表紙

 

What's New (joymix.jp)   NEW

 

ホームページに掲載の商品を、ご紹介いたします。

 

サボテン ホーリースターS・M

S  11×5×H6cm  12入 

M φ10*H10 クリスマスピック付  10入

 

四角い方が、Sです。苗3ヶ寄せ植えしています。

 

Mには、クリスマスピックが付きます。

ピックはアソートなので、お楽しみです。

 

キラキラのポットで、クリスマスの気分が盛り上がりますね。

 

サボテン 風雅

13×5×H5  12入 

 

手のひらサイズの、どこにでも飾りやすい器。

 

コースターにピッタリのサイズ。

 

画像では、SUNBEBEKコースターを合わせています。

 

好みにあわせて、いろいろお試しくださいね。

 

サボテン 空

φ9*H7cm  12入

 

足つきの、かわいい器。

 

並べて飾ると、、なんだか和みますね。

 


サキュレント メキシカーナ

23×7×H8cm  8入 

 

秋色の多肉に、流線型の器。

 

似合いますよね。

 

ゴーラム(宇宙の木)がインパクトがありますね。

 

多肉はアソートなので、この通りではありませんが、

 

バランスよく寄せ植えされていて、多肉好きの方も満足できると思います。

 

 

サキュレント リーフM  サキュレント ランタナ

手前 リーフM 20×11×H6  8入

奥  ランタナ  14×7×H8  8入

 

どちらも苗は5ヶ、寄せ植えされています。

 

リーフとランタナの組み合わせは、

 

高低差ができるので、おススメです。

 

ゴールドクレスト ウィルマ ブリキツリー

ブリキ鉢 φ10*H12cm  12入

 

造花ピック付

 

造花ピックがあると、華やかでいいですよね。

 

ゴールドクレストも、柑橘系の森の香りがするので

 

お部屋で、森林浴ができますね。

 

ゴールドクレスト ウィルマ メタルツリー

 

造花ピックの色が、メタルカラー。

 

大人の雰囲気です。

 

お好みで、選んでくださいね。

 

欲張って、たくさんご紹介しましたね、

 

本日はここまでです。

 

ありがとうございました。