イロドリ*ミドリ 出展 (クリスマスアレンジ) | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

街がキラキラしてきましたね。

 

クリスマスのホリデーシーズンが待ち遠しいです。

 

ジョイミックスでも、取り扱いが始まっています。

 

ホーリースターS

11×5×H6 12入

 

毎年人気のホーリースターシリーズ。

 

赤とゴールドのキラキラの器に、緑のサボテン。

 

クリスマスカラーのインテリアを楽しみましょう。

 

ホーリースターM

φ10×H10 10入

 

Sと一緒に並べるのもおススメです。

 

どちらの色のポットも、キラキラで華やかです。

 

ゴールドクレスト4寸 ブリキツリー

ブリキφ10×H12 造花ピック付 12ヶ入

 

底面給水式のカップが入っています。

 

高さ25~40cm

 

クリスマスツリーを思わせる、樹形。

 

爽やかなグリーンに、ヒノキのような香り。

 

お部屋の空気が、フレッシュに感じます。

 

ゴールドクレスト・ウィルマ 花柄ツリー

 

シックで華やかな器に、赤い造花ピックが似合います。

 

華やかで、キラキラのインテリアにも負けません。

 

 

ゴールドクレスト・ウィルマ ショコラツリー

 

大人っぽいクリスマスツリー、素敵です。

 

ワクワクする気持ちを盛り上げてくれますね。

 

毎年、ゴールドクレストのツリーシリーズは人気です。

 

完売商品も出るので、お早めにお問い合わせくださいね。

 

では、ありがとうございました。