イロドリ*ミドリ 迎春アレンジ サボテン | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

街では、クリスマスソングが流れていますね。

 

一年が早くて、驚きます。

 

本日は、迎春アレンジのサボテンをご紹介いたします。

 

サボテン 迎春枡(黒)

陶器 8×8×H6 12入

 

黒い器ですが、内側の赤がアクセントになっています。

 

漆塗りのような雰囲気もある、陶器の器。

 

白砂のキラキラ感が、迎春にピッタリです。

 

 

サボテン 迎春枡M(赤)

陶器 11×11×H6 迎春ピック付 8入

 

迎春ピックがあると、目を引きますね。

 

ツヤのある朱色の陶器枡が、晴れやかです。

 

両方飾るのも、おススメです。

予約も受け付けておりますので、

 

お早めに準備してくださいね。

 

サボテン 木製枡 (赤・黒) 

木製枡 12×11×H6 迎春ピック付 8入

 

サボテン5ヶ寄せ植えしています。

 

このカラーリングは、スタイリッシュで華やかですね。

 

サボテン 彩華

8×8×H8 12入

 

優しい白に、ゴールドのアクセント。

 

控えめな華やかさです。

 

クリスマスにも、新春にも、おススメです。

 

サボテン 紅

φ10×H5 12入

 

ユニークな形に、ぐるぐる模様。

 

オリエンタルな雰囲気もあり、目を引きます。

 

コースターや、マットを合わせても似合いますね。

 

お部屋に、イベントコーナーを作るのも良いですね。

 

クリスマス、お正月、バレンタイン、、、

 

グリーンインテリアで、季節を楽しみませんか。

 

では、本日はここまでです。

 

ありがとうございました。