夏 観葉でポップなインテリアを3 PDFニュース18 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

夏にオススメのポップなグリーンをご紹介致します。

 

気軽に模様替えをして、気分もポップに。

 

お部屋が明るくなって、いい事ばかりです。

 

観葉 5号吊り

φ15  8入

 

画像は、ポトスライム。

 

ライムグリーンの葉が、爽やかです。

 

他に、斑入りのグリーンも人気があります。

 

吊るして飾る仕様になっていますが、

 

鉢カバーなどでアレンジするのも

 

いいと思います。

 

例えば、このような感じに。

ウッドボックスとグリーンは、相性抜群ですよね。

 

商品としても、扱っていますが人気があります。

 

観葉3種 ボックス

木鉢12×12×H12 12入

 

3種類のグリーンを寄植えしていますが、

 

斑入りのもの、カラフルな葉、

 

グリーンのグラデーション、など華やかな仕上がりです。

 

葉の形もそれぞれなので、個性を楽しんでくださいね。

 

鉢がシンプルなので、

 

並べて飾るのもオススメです。

 

 

観葉3種 ログガーデン

木製ウエアφ22×H11 6入

 

観葉3種の寄せ植えです。

 

木製ウエアが、木の垣根や、ログハウスのようで

 

ほんわかと癒し系です。

 

グリーンを飾った所が、

 

お気に入りの場所になるといいですね。

 

では、本日はここまでです。

 

ありがとうございました。