夏 観葉でポップなインテリアを2 PDFニュース18 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

いよいよ夏本番ですね。

 

暑いので、家で過ごすことも多いかもしれません。

 

快適に過ごせるように、グリーンはいかがですか?

 

コーヒーの木 焙煎珈琲豆付

バイオマスプラ鉢(底面給水式)φ10×12 15入 

 

バードピックはオプション。

 

ツヤのある、濃い緑の葉が魅力です。

底面給水式のポットなので、水やりも楽です。

 

水のやりすぎによる、根腐れを防ぎ、

 

水切れの際は、底にたまった水を補給します。

 

ガジュマル 和壺

陶器φ11×H13 12入

 

生命力を感じるグリーンと言えば、

 

「ガジュマル」というほど強い植物。

 

気根と呼ばれる、樹形もユニークです。

 

観葉4号 流水和壺

陶器φ11×H13 12入

 

シェフレラ、ガジュマルなどのアソートで、

 

高さ20~30cmのボリュームがあります。

 

ザ・和風の鉢ですが、マットなどと組み合わせて、

 

洋風のインテリアにも使ってみてくださいね。

 

観葉5号 デザイン鉢皿付

肉厚プラ鉢φ15×H18 皿付 8入

 

高さ30~45cmのボリュームです。

 

モンステラなど、人気のグリーンのアソートです。

 

プラ鉢なので、模様替えの際に移動が楽です。

 

気分転換に、色々な場所で楽しんでくださいね。

 

では、本日はここまでです。

 

ありがとうございました。