★10種競技★ | 24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

東京都八王子市千人町と八王子市上川町にある24時間営業のトレーニングジムです。 

そこで働く店長のブログ       
両店共通の電話 042-665-0336
E:mail joyfultime2008@gmail.com

ジムで日ごろから身体を鍛えている




西八王子カイロプラティックの中西院長さん
(右端)




院長さんのブログ






専属の治療とサポートをしている、オリンピック選手の右代選手
を連れてきました!




右代選手のブログ




右代選手(真中)の専門の競技は10種競技






10種競技というと。。。




最近テレビで観た、あまり寝ないで身体を使う人,




武井荘さんもかな?




東京から関西までママチャリで行ったとかテレビで言ってたような。。。




いづれにしても超人的な方々です。






武井荘さんをテレビで見るイメージもあり、右代選手がハイテンションで大声を張りあげる怖い方かも知れないので、急遽助っ人で来て頂いたのはBigtoeさん




bigtoeさんの筋肉ブログ







右代選手が実際に来てみると、とっても好青年で安心しました!


(背が高い・筋肉隆々・顔も性格も良く見え、すべてにおいて負けました。)




○秘のリアクションレジスタンスマシンをいくつか回り、ジムの前の歩道を走ってみてもらうと




脚の運びから軽さが全部違う!と実感して頂けました。




右代選手の走り方!!




バネです!




走る足音もしないし、速い!




完全に道路交通法違反です。




10月13日にBigtoeさん主催の筋肉オフ会があり、中西院長さんと右代選手も来るので筋肉談議に花が咲きそうです!




中西院長さんも、右代選手の強化にフリーウエイトはもちろん、リアクションレジスタンスを取り入れるとはさすがです!!




{405885C5-8F1F-4677-9620-A4AA854A51D8:01}

中西院長さんが撮ってくれた画像




一番右のちっちゃいのは私




196cmもあるので背伸びしてもかないません。







Bigtoeこと、吉賀さん忙しい時にすいませんでしたー