★Bigtoeさんとsatoさんの筋肉オフ会・追加★ | 24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

東京都八王子市千人町と八王子市上川町にある24時間営業のトレーニングジムです。 

そこで働く店長のブログ       
両店共通の電話 042-665-0336
E:mail joyfultime2008@gmail.com

10月13日





今回は東京で行うと言う事で参加させていただきました!!


筋肉というキーワードで繋がっているので初めて顔を合わせる方々とも気さくにお話をさせていただくことが出来ました。


今回はBigtoeさんの相棒のsatoさんの都合が合わずにお会いできなかったので残念です。。。

渋い声のBigtoeこと吉賀さんの挨拶
{6B44AF96-1ED3-463B-BF62-F6D1149EB6AE:01}

折角の機会なので、中西院長さんと右代選手も参加!!

お二人とも、今までの競技とは異なる顔ぶれに興味を持ち、ボディビル競技者の方々もお二人に興味津々!

注目されていました。

背が大きい!!と、みんなさらにびっくり!


中西院長さんの背が低いわけではないのです!

{52CD1993-767C-4A8F-A1BC-DD3FE4ABCE14:01}

そのころ、私は。。。

開始時のシャンパンに始まり

その後、ワインを数杯、ウィスキー、ビールで完全に出来あがっていました


食事は幻と化しました


断片的な記憶の中にある食事

{7F3D2F42-4704-4F89-BE7D-2822B147CCD9:01}

この後も、美味しそうな食事やおつまみが並べれられ


コックさんが目の前で調理をしていましたが、飲んでトイレに行って、皆様とお話をさせていただいて、戻ると無くなっていました


鍛えあげられ、シェイプされたボディー


フィットネス選手。。。

綺麗ですよー


しかもファッションセンスがいいし


こんな方々に笑顔で声をかけられたらイチコロです!

{2DA266E8-549C-4D95-9B7D-F3FA3C67ADC5:01}

彼女たちも声をかけるのは、背の高いイケ面が中心です、背の低い坊主の私は虫けらのように思われている事でしょう


{46A2A24B-C26C-467C-BF28-221CD4F73620:01}
ジョークです! とっても感じの良い明るく親しみのあるマッチョな女性です!





そして、ベストボディーの選手陣

イケ面にして筋肉美

反則です

{3764DF14-3CDF-43BA-ADEE-36774B25DE3A:01}



ポージングのゲスト


スパイダーマンとナノスパイダー!!

{2307B7F4-EEDC-4795-880D-C56B5BF681F0:01}
とっても、演出も上手で楽しい!!!


ナノスパイダーちゃん


可愛いのですよー!!


夕方見かけた時には、ウトウトしていて。。。


大人の時間なのに、眠いのを我慢して頑張ってましたよ!!

{E1AE1215-9C62-4436-BDAB-9BDE4C6B172A:01}


お姉さん方にも抱かれ、(子供に帰りたい瞬間です)

{30797F7A-0684-4BB5-B184-BB1047287C28:01}



最後の集合写真!!!


みんな楽しそう!!!


表情が明るいですよね!!

{622CAE36-9D40-4BF9-A3CD-0F15C2B47E33:01}

あっ・・・


私???


トイレに立ち、ワインとビールを飲み


戻ると集合していたので、慌ててiphoneでパチリ!!

なので、映ってません。。。



筋肉の輪!!!


万歳!!


仲間に入れてくれー!!!!


だあー!!!