すごく嬉しい事がありました。
先週、仕事でアメフトの試合にサポート行ったの。
たまたま同じ大学が試合で。
もちろんエナチャ。
残念ながら試合は観られなかったけど、心の中で応援!!!
そしたら
今日
5限終わった時
『すみません!』
って一人の男の子が!
なんだろ?
私何か落としたかな?
???
『この間はありがとうございました!!お陰で試合勝てました!!』
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
マジで??
超ビックリだし、超嬉しいんだけど(>ε<)
ってかよく私ってわかったな(^.^)
感激。。。。
わざわざ走ってお礼を言いに来たんだよ。
おばさん、ビックリしすぎてなんて言ったらいいかわからなかったよ。
ありがとう。
実は最近、仕事マンネリ化してたから、その男の子のお陰でまだまだ頑張っていけそうな気がした。
人からすれば些細な事かもしれない。
でも、
感謝されるのって、いっぱいあるようでないもの。
今からもうひとつの仕事。
頑張ろう!!
もう一度
ありがとう!
そしておめでとう!!
これからも頑張って下さい!!
先週、仕事でアメフトの試合にサポート行ったの。
たまたま同じ大学が試合で。
もちろんエナチャ。
残念ながら試合は観られなかったけど、心の中で応援!!!
そしたら
今日
5限終わった時
『すみません!』
って一人の男の子が!
なんだろ?
私何か落としたかな?
???
『この間はありがとうございました!!お陰で試合勝てました!!』
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
マジで??
超ビックリだし、超嬉しいんだけど(>ε<)
ってかよく私ってわかったな(^.^)
感激。。。。
わざわざ走ってお礼を言いに来たんだよ。
おばさん、ビックリしすぎてなんて言ったらいいかわからなかったよ。
ありがとう。
実は最近、仕事マンネリ化してたから、その男の子のお陰でまだまだ頑張っていけそうな気がした。
人からすれば些細な事かもしれない。
でも、
感謝されるのって、いっぱいあるようでないもの。
今からもうひとつの仕事。
頑張ろう!!
もう一度
ありがとう!
そしておめでとう!!
これからも頑張って下さい!!
