すごく嬉しい事がありました。


先週、仕事でアメフトの試合にサポート行ったの。


たまたま同じ大学が試合で。


もちろんエナチャ。


残念ながら試合は観られなかったけど、心の中で応援!!!



そしたら



今日



5限終わった時




『すみません!』




って一人の男の子が!





なんだろ?



私何か落としたかな?




???




『この間はありがとうございました!!お陰で試合勝てました!!』




え~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?



マジで??



超ビックリだし、超嬉しいんだけど(>ε<)




ってかよく私ってわかったな(^.^)





感激。。。。




わざわざ走ってお礼を言いに来たんだよ。



おばさん、ビックリしすぎてなんて言ったらいいかわからなかったよ。



ありがとう。



実は最近、仕事マンネリ化してたから、その男の子のお陰でまだまだ頑張っていけそうな気がした。



人からすれば些細な事かもしれない。


でも、
感謝されるのって、いっぱいあるようでないもの。



今からもうひとつの仕事。

頑張ろう!!





もう一度

ありがとう!

そしておめでとう!!


これからも頑張って下さい!!
new-AYA's BLOG-20081214191533.jpg
特にまだ何もしてません!

それが私の休日(o・v・o)

先日、買ってしまった!!


CD達。。。



今のご時世、



CDなんてめったに買わないじゃん!?



普通、レンタルやん?!




でもこの三枚はダメなの!



CDで聴かなきゃ気がすまない!!!



それに車に入れたいし!!


エクステ辞めてCD。



いっぱい聴いちゃうもん!



だから




全く勉強はかどらない(泣)
ヤバい!!

遅ればせながら、
久々のヒットです(>ε<)


素敵すぎます(>д<)



はい!!


どーもこんばんわ(^.^)


風邪から復活しつつある
彩さんですo(^-^)o



最近は資格の勉強に
気持ちだけ焦っている毎日です(>ε<)



どぅもやる気がおきん(-.-)



でも落ちるとかありえないから、頑張らなあかん!!


ってことで、
これから満員電車ね中
テキスト開きます!!!