今から今年最後のバドに行ってきます!!


しかし寒くて死にそうです(>ε<)
new-AYA's BLOG-20081224202405.jpg
昨日のイブは帝国ホテルのFrenchレストランでディナーでした(o・v・o)


最高に美味しかった!!


ありがとう(●^o^●)
寒くて気をまぎらわせる為blog書いてみる!




しかし。



もう着いた(^.^)