☆2009☆かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!今年は私にとってスタートの年になります。20歳になるのも法律的に大人だけど、社会人になり気持ちもすべて大人にならなければなりません(>_<)正直不安だらけですが、自分らしさを忘れずに頑張っていきたいです(o^-^o)