昔の手帳を見てみると、色々な事が想いだされます!

ちょっと浸ってました(^^)

三年前、一年生の春休み。

ヒロちゃんに出会いました!!!
外務員試験が近づいて参りました(>д<)

難しすぎて未だあまり理解できず……。

大学受験以来の勉強量に参っています(´・ω・`)


それより早くピロキチ帰って来ないかなぁ。
かなり遅くなりましたが、
明けまして
おめでとうございます!!

今年は私にとって
スタートの年になります。

20歳になるのも法律的に大人だけど、社会人になり気持ちもすべて大人にならなければなりません(>_<)


正直不安だらけですが、自分らしさを忘れずに頑張っていきたいです(o^-^o)