ブルの友達がやってるネイルをやりに行きます♪♪


めっちゃ派手にしてもらおっと(^_-)


その後はバドだから、今日も頑張らなくちゃ!!
受かりました(●^o^●)

3月に一種です!!

次も頑張るぞ!!!



それにしても歯が痛い(>д<)