は複雑ですね(>ε<)
今日、二回首都高乗り間違えました〓〓
町田の方までお仕事!!
ヤバい疲れました(>_<)
運転好きだけど、最近やたらと疲労感が(泣)
今夜はこれからトルコメンバー、アニロジーで事前打ち合わせ(^^)
何食べようかな??
今日、二回首都高乗り間違えました〓〓
町田の方までお仕事!!
ヤバい疲れました(>_<)
運転好きだけど、最近やたらと疲労感が(泣)
今夜はこれからトルコメンバー、アニロジーで事前打ち合わせ(^^)
何食べようかな??
今バドの帰り!!
今日は機械が壊れたりして、ホント大変だった(泣)
私と同期の子は一個下だけど、すごく頑張り屋さんで、仕事も出来るの。
私は頼ってばっかりだよ。
年下だけど尊敬してます。
彼女に今日もパワーを頂きました(o^-^o)
私もまだまだ頑張ろう!!
今日は機械が壊れたりして、ホント大変だった(泣)
私と同期の子は一個下だけど、すごく頑張り屋さんで、仕事も出来るの。
私は頼ってばっかりだよ。
年下だけど尊敬してます。
彼女に今日もパワーを頂きました(o^-^o)
私もまだまだ頑張ろう!!

