new-AYA's BLOG-20090207023745.jpg
まさみちゃんにやってもらったネイルです(^^)

かわいいでしょ?!

すごくお気に入りなの〓


でも扱いが難しい(>_<)


私雑な人だから、ぶつけたりして取れないようにしないと(>д<)
new-AYA's BLOG-20090207182257.jpg
は複雑ですね(>ε<)

今日、二回首都高乗り間違えました〓〓

町田の方までお仕事!!


ヤバい疲れました(>_<)


運転好きだけど、最近やたらと疲労感が(泣)


今夜はこれからトルコメンバー、アニロジーで事前打ち合わせ(^^)


何食べようかな??
今バドの帰り!!

今日は機械が壊れたりして、ホント大変だった(泣)

私と同期の子は一個下だけど、すごく頑張り屋さんで、仕事も出来るの。


私は頼ってばっかりだよ。
年下だけど尊敬してます。

彼女に今日もパワーを頂きました(o^-^o)


私もまだまだ頑張ろう!!