3年ぶりのスノボに行ってきます(●^o^●)

事故しないように頑張ります!!!
new-AYA's BLOG-20090209142954.jpg
両替してきた(●^o^●)

あたし

お金持ち!!!


っていっても


一枚800円弱だから


日本円に替えたら



…………



って感じだけど



ボリュームあるだけで


お金持ちに見える




貧乏人の思うことです。。
今日は朝からGYMでエステして、今から横浜まで外貨両替しに行ってくるよ!!

トルコリラ、銀行になかったからね(>д<)


成田にも無いって泣きそう(>_<)