new-AYA's BLOG -17ページ目
から帰ってきました!!
全身筋肉痛です(´Д`)
あと虫歯がものすごく痛いです(>ε<)
あー
長野も良かったけど
都内に着くと
何故だかすごく落ち着く。
疲れたな。
今から夕食です(^^)
お腹空いたよ(´Д`)
結局前回より上達しないままで終りました(>ε<)
明日は多分体力的に無理そうです(>д<)
ゲレンデに着きました(^^)
いい天気です!!
ただ
夜中バス移動だったので
殆ど寝れず(´Д`)
ヤバイです。
疲労感、
只今お昼休憩中ですが
既に身体の節々が痛んでおります(>_<)

