new-AYA's BLOG-20090211160142.jpg
から帰ってきました!!


全身筋肉痛です(´Д`)


あと虫歯がものすごく痛いです(>ε<)


あー


長野も良かったけど


都内に着くと


何故だかすごく落ち着く。


疲れたな。
new-AYA's BLOG-DSCF1896.jpg
今から夕食です(^^)

お腹空いたよ(´Д`)

結局前回より上達しないままで終りました(>ε<)


明日は多分体力的に無理そうです(>д<)
new-AYA's BLOG-20090210104819.jpg
ゲレンデに着きました(^^)
いい天気です!!

ただ

夜中バス移動だったので


殆ど寝れず(´Д`)



ヤバイです。


疲労感、


只今お昼休憩中ですが


既に身体の節々が痛んでおります(>_<)