new-AYA's BLOG-20090213154729.jpg
朝食のバイキングを済ませ、いざアナトリア文明博物館へ!!

ここは日本でいう縄文時代位の時の土器とか色んなものが保存されていて、97年にヨーロッパ〓の博物館の賞を貰ってるスゴい所!!
生で象形文字とか初めて見たし(o・v・o)


その後はバスで世界遺産に登録されているサフランボルという町へ!!!

何百年も前の家は一見お化け屋敷みたいだったけど、そのまま保存されてるから、結構迫力あって楽しかった!!!


今からまたバスでアンカラまで帰ります(^o^)
new-AYA's BLOG-20090213012359.jpg
ミュンヘンの空港です(^_-)

これから、トルコ行きの飛行機に乗り換えです!!
new-AYA's BLOG-20090212130147.jpg
今からトルコに行ってきます(o^-^o

12時間乗って、ドイツで乗り換えです!!


楽しみ♪