かなり遅くなりましたが、
明けまして
おめでとうございます!!

今年は私にとって
スタートの年になります。

20歳になるのも法律的に大人だけど、社会人になり気持ちもすべて大人にならなければなりません(>_<)


正直不安だらけですが、自分らしさを忘れずに頑張っていきたいです(o^-^o)