blog再開します(^^ゞ
別にサボってたわけじゃないけどね(^.^)
ちょっと忙しかったの。
あとハワイに行ってきました(●^o^●)
やっぱり落ち着く~!!!
海いいわ!!!
写真とかは徐々にアップ出来たらいいなと思います!
因みに今日の写真は学校のX'masツリー!!!
街はすっかりX'masモードですね。。。
でわ、私はこれから渋谷にブーツを買いに行ってきます!!
別にサボってたわけじゃないけどね(^.^)
ちょっと忙しかったの。
あとハワイに行ってきました(●^o^●)
やっぱり落ち着く~!!!
海いいわ!!!
写真とかは徐々にアップ出来たらいいなと思います!
因みに今日の写真は学校のX'masツリー!!!
街はすっかりX'masモードですね。。。
でわ、私はこれから渋谷にブーツを買いに行ってきます!!
疲れてます。
バイトのし過ぎ??
でもあと1日。
明日のバドが終われば、明後日からHAWAII(●^o^●)
一年ぶりに海外に行ける♪
ハワイは3回目だけど、前は小さかったから、大人になった今!?別の楽しみ方が出来るかな(^.^)
買い物いっぱいしたいし、海で遊んで、スカイダイビングして思いっきり楽しんできます!!!
ところで、
今私は帝国ホテルで待ち合わせをしています。
30分以上待ちぼうけ。
そろそろ寝そうです(>_<)
バイトのし過ぎ??
でもあと1日。
明日のバドが終われば、明後日からHAWAII(●^o^●)
一年ぶりに海外に行ける♪
ハワイは3回目だけど、前は小さかったから、大人になった今!?別の楽しみ方が出来るかな(^.^)
買い物いっぱいしたいし、海で遊んで、スカイダイビングして思いっきり楽しんできます!!!
ところで、
今私は帝国ホテルで待ち合わせをしています。
30分以上待ちぼうけ。
そろそろ寝そうです(>_<)
