風邪引いたぁ(>_<)

バイト2日間も休んでしまった。

ヘルプミー(>ε<)
20081125174756.jpg
blog再開します(^^ゞ



別にサボってたわけじゃないけどね(^.^)



ちょっと忙しかったの。



あとハワイに行ってきました(●^o^●)



やっぱり落ち着く~!!!


海いいわ!!!



写真とかは徐々にアップ出来たらいいなと思います!


因みに今日の写真は学校のX'masツリー!!!



街はすっかりX'masモードですね。。。



でわ、私はこれから渋谷にブーツを買いに行ってきます!!
疲れてます。

バイトのし過ぎ??

でもあと1日。

明日のバドが終われば、明後日からHAWAII(●^o^●)

一年ぶりに海外に行ける♪

ハワイは3回目だけど、前は小さかったから、大人になった今!?別の楽しみ方が出来るかな(^.^)


買い物いっぱいしたいし、海で遊んで、スカイダイビングして思いっきり楽しんできます!!!


ところで、

今私は帝国ホテルで待ち合わせをしています。


30分以上待ちぼうけ。



そろそろ寝そうです(>_<)