最近、よく考える事がある。


おばさんにはなりたくない

おばさんという人種が嫌いだ。


女子高校生になりたい。



あー無理な願いだ。
20081026191040.jpg
の電車は帰宅ラッシュと重なり混んでます(>_<)

今日は1日学校の日。


でも、昨日はバイト三昧の日だった為、かなり疲れて今朝は遅刻。

単位がヤバい。


卒業出来ない(>д<)


もう休めないな。


これから帰って夕飯の支度。

何作ろう。


写真は同窓会にて、べっちぃと高良ちゃんと!!
20081026184046.jpg
昨日は新横浜で高校の同窓会でした(^.^)

予想外にいっぱい集まって、卒業以来の子もいてホントに楽しかった(●^o^●)

皆大人になってたけど、相変わらずだった!!!


高校生にもういっかい戻りたくなった~~!


私の高校、今年合併しちゃったからなくなっちゃって母校がないのは寂しいけど、またこうやってどこか違う場所でも会えればいいなぁ。