特にまだ何もしてません!
それが私の休日(o・v・o)
先日、買ってしまった!!
CD達。。。
今のご時世、
CDなんてめったに買わないじゃん!?
普通、レンタルやん?!
でもこの三枚はダメなの!
CDで聴かなきゃ気がすまない!!!
それに車に入れたいし!!
エクステ辞めてCD。
いっぱい聴いちゃうもん!
だから
全く勉強はかどらない(泣)
それが私の休日(o・v・o)
先日、買ってしまった!!
CD達。。。
今のご時世、
CDなんてめったに買わないじゃん!?
普通、レンタルやん?!
でもこの三枚はダメなの!
CDで聴かなきゃ気がすまない!!!
それに車に入れたいし!!
エクステ辞めてCD。
いっぱい聴いちゃうもん!
だから
全く勉強はかどらない(泣)
