new-AYA's BLOG-20081214191533.jpg
特にまだ何もしてません!

それが私の休日(o・v・o)

先日、買ってしまった!!


CD達。。。



今のご時世、



CDなんてめったに買わないじゃん!?



普通、レンタルやん?!




でもこの三枚はダメなの!



CDで聴かなきゃ気がすまない!!!



それに車に入れたいし!!


エクステ辞めてCD。



いっぱい聴いちゃうもん!



だから




全く勉強はかどらない(泣)