日常数秘セルフマスター講座【チームsaikai】 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


昨日は❤️




チームsaikaiの2日目でしたウインク

{86017D99-85A2-49FB-BC8D-9F2D739FD113}

社会年数、個人年数、月、日の読み取り

手帳術

日常での豊かさの受け取り方



数秘は、



アイテムやオプションのようにウインク



数字のパワーを使うことができるコトを(思い出す)ようになってきますウインク




そうすると、だんだん星まわりが自分に合わせてくるかのように



「今日はなんでもないのに大掃除したわ〜!」



って日が



断捨離の日



だった‼️とかドキドキ



未来を自分がハンドル握れるのを知りますラブラブ




理論的なメッセージは、ちゃんと後から来るようになってます⭐️




そして、日常ではなかなか気づかない



ポジティブ


ネガティヴ



両方の受け取り方❤️

  

良い、悪いは自分が感じてるだけなので、



両方優しく受け取るんです❤️

{88616D56-1238-4F87-BC02-15946E69D095}

毎回2日目は爆笑しながらのワーク❤️



ワークはハートで感じるから面白いし、大好きです🤣




次のステップは、



ありのまま


 
の受け取り方❤️




自分がどんどん好きになるしかなくなってくる



宇宙的なワークです❤️

 

「ないない」と自分探しや


「認められる」ために埋める勉強等は



埋まったら(様に見えたら)



また「ない」をさがすので、時間とお金がもったいないですよねアップ



私は沢山「ない」にもお金もかけて、

 

気づいて、




自分が喜ぶ選択をしたいなと思うようになりました。




そうすると

 


不思議とお仕事に繋がる出来事が沢山やってきました❤️



出来ないけどする



にシフトするだけでエネルギーが全く変わっちゃいます❤️





講座ですが、



いつもお土産や、差し入れ沢山で爆笑



お茶会みたいに緩い



のに成果が早い❤️

{4BB27585-83B5-4171-8814-56C069B8077B}

エネルギーが軽いと早いんですラブ



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間)
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


3/23プレ講座終了(D)
4/2プレ講座終了(サイキッカー)
4/26(新月)講座終了(ワクワク)
5/10(水)❤️2日目終了ラブラブ(キラキラ)
6/9(金) ❤️1日目終了ラブラブ(monono-b)
6/21(金) ❤️1日目終了ラブラブ(ポケット)
7/5(水)1日目 ❤️1日目終了ラブラブ(SAIKAI)

9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)