地球のお金と宇宙のお金❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日の朝



すっごくモンモン‼️‼️ドンッ



この時期のよくわからないモンモンは、



お盆エネルギー



だと思って(思い込んで)いましてショック




久しぶりに時間かけてハートクリーニングをしました❤️




1時間くらいかな、



スッキリしたところで内観していたら、、





『ママ〜

イメージトレーニング手伝って〜!』



スピ系男子の大ちゃんが部屋に入ってきましたキラキラ



お、いいよ〜ピンクハート



ってな感じで宇宙の法則の話etcしていたら、



急に、



『 ママに質問です、


お金と同じ価値がある


宇宙のお金が地球に存在します。


それは何でしょうか 」



と質問、、




え‼️‼️

何だろう〜〜⁉️


お金と同じ?




『そう!


ヒントはみんな持ってます 




うーんん〜


 ありがとう の気持ちとかかな〜?





『 惜しい!


けど、ちがいま〜す (笑  』




わからない〜教えて〜⭐️




『  わからない?



      正解は〜〜


 笑顔  で〜す!』




びっくりびっくりびっくりど!



、、、ハッと



部屋に飾ってある、



亡き師匠から頂いた私の一番好きなコトバが


視界に入ってきました笑い泣き


{424AC4EF-21F8-4705-B385-E5E404137C7B}

悦(よろこ)べば


(よろこ)びが


(よろこ)んで


(よろこ)びつれて


(よろこ)びにやってくる



悦びは、りっしんべんでココロのよろこび。



私のココロが悦べば

その悦びが、どんどん悦んでいって、

そのワクワクバイブレーションが

宇宙の慶びを連れて(繋がって)

地球の喜び(物質的)に変わって

やってくる❤️



「喜び」は笑顔からスタート



クリーニングして私が笑顔になった瞬間に、



大喜(だいき)くんから



大切なギフトを頂きました爆笑



笑顔は❤️



みんなが持ってて、素晴らしい価値がある❤️



どうやら師匠が遊びに来てくれたようです爆笑

{741DB534-4757-4880-948F-A83887F53F22}


笑顔の連鎖が
{87B15B0D-ABA3-472D-A37D-675388AAD3A9}

循環していきますね❤️

{287E55AF-F6AF-49D8-BDB6-E7502A8B47BF}

夏の思い出第一弾❤️



ありがとう〜❤️




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)