修了旅行❤️part① | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先週の11日に❤️

 
日常数秘セルフマスターの修了旅行へ爆笑


小学5年までいた鎌倉へ行ってきました(*´∇`*)


チームキラキラのミッチーと一緒に❤️


{E2440A15-89B5-4629-BEC0-383240650115}

ミッチーが3回目の講座が熱でお休みになってしまったので、


新幹線の中で講座グラサン

{AE4332BB-B8AA-440C-B3A9-A19FC94F0A26}

3回目の講座にふさわしいテーマが、新幹線の中で起きてしまいウインク


全ては必然な出来事だな〜と感じましたドキドキ


あっという間の2時間ラブ


ミッチーのエネルギーが開眼⭐️
{BBAFFB10-241A-424C-BB28-A733975F80C3}

4月に横浜にお引越ししたしーちゃんが、


新横浜まで迎えに来てくれ



修了旅行スタートです❤️



まずは、モノレーリュウ🐉に乗って、



リュウって感じるくらい凄い動きのモノレールにビックリしながらチューDASH!DASH!DASH!



江島神社へ向かいました⛩
{92710756-0468-4766-BBDC-0D6ABA3F73E2}

8月11日の夏真っ只中なのに


24.5°と涼しいくらい❤️

{42681643-73F1-4860-952E-DAE8106A31D5}

傘をささなくてもいいくらい、降ったり止んだりのお天気ラブラブ


こんなお天気は龍さんが大喜びな証ですね⭐️



上まで登ると、早速な龍神様⭐️


しーちゃんとは龍さんが🐉さんが繋いでくれましたよおねがい

{9E1ECCC3-3AD0-46A3-A2A3-F9F673B63634}


人も少なくて❤️


しーちゃんのバッチリな誘導で茅の輪くぐりも出来ました

{2E1D2048-A48B-44B7-A2BE-EDD699C91659}

私たちが拝むタイミングで、


なんと、宮司さんのご祈祷が始まり


まるで私たちに向かってご祈祷してくれたかのようでした爆笑

{0F3D95E9-9162-426B-AF38-85AE79128663}

ここでは沢山の龍神様がいらっしゃいました❤️
{70813C45-1C45-49D8-BFFB-E8551AFD7ADA}

江島神社の発祥の場所である、岩戸へ〜



{98E47DB5-6B14-4DB7-8A3C-07B9DCF49BDB}

凄いエネルギーでビックリしましたびっくり


神様ツアーにいった、不思議な場所と同じエネルギーでした❤️

{E6022224-A06E-4AD8-9A99-C82378446AF5}

ビンビンな感じで鳥肌びっくり

{81C6FFB5-4766-4412-98EA-8B230E965644}

頭がボーっとしちゃった(〃ω〃)

{18EEE288-969E-437C-9C22-D31143ABD0DE}

乗る予定だった船が欠航で、


来た道をゼーハーしながら帰ったのですが

 
素敵なカフェを発見してランチにしました❤️

{227CBD33-E2C3-47A8-B861-6C2E28E61853}

鎌倉野菜を使ったカレー🍛



スパイスが疲れた身体にしみましたチュー



その次は懐かしの江ノ電に乗って❤️
{A1B38D08-FE57-429D-A557-BD12EFDCE2BA}

長谷寺へ向かいます❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


3/23プレ講座終了(D)
4/2プレ講座終了(サイキッカー)
4/26(新月)講座終了(ワクワク)

5/10(水)❤️2日目終了ラブラブ(キラキラ)
6/9(金) ❤️1日目終了ラブラブ(monono-b)
6/21(金) ❤️1日目終了ラブラブ(ポケット)
7/5(水)1日目 ❤️1日目終了ラブラブ(SAIKAI)

9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)