春ハイキングと忘れ物 | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。

関東は春の風ですね。


空気があたたかい。



昨日は朝起きて

歩きたい衝動にかられ、、、

(朝、遅い起床にもかかわらず、、💦)





2回目の足利

両崖山へ。



1年前に

山火事があって、見晴らし台が前回秋に

行った時はなかったのですが、





綺麗な見晴らし台が

出来上がってました。


ボランティアの方々が

材木運んで

作って下さったんだなあ!

素晴らしい💕ありがたい!






可愛らしいラッパスイセンも



遅いスタートだったので

まずは神社境内中にある

美味しいお蕎麦屋さんに行って

先に食べてから登りました。



営業時間短いので

要注意なのです😊




季節の桜のおそばに

夫はヨモギ。


春です!


ここのお蕎麦は

ほんと美味しい。

(沢山食べたい方には量は足りないと思いますが)



下山したら

ちょうどお茶タイム(笑)



足利の街中へ。



レトロな昭和喫茶店





最近の若者は

昭和レトロすぎ?

はやりなんですかね。


カフェめぐりしている

若い子が多かったです。


そのくらいカフェが

沢山ありますね。


私達夫婦は

ひたすら

懐かしー!の

連呼でしたが(笑)


お手軽なハイキングコースも

いくつかあって

足利大好き💕

またいきたいところです。



そして帰宅したら

留守電にメッセージが。。

歯医者の予約を忘れていたことに💦



完全に抜けてました😮‍💨😮‍💨

やばすぎます💦

思いつき行動で、やらかしました。

以後きをつけます。。。