自分に出会う旅 | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。

「自分」のことをよく知っているようで

実はよく知らない、きづいていないのが

自分自身だったりします。


「自分」を知ろうとすることは

おそらく一生つづくのだと思います。



今日は「ワクワク☆ワークショップ」8期生のスタート。



が~~~っつり自分の畑に

鍬をいれていきました。


「まだ初回なのに、5回くらいやった感じビックリマーク

かえりにそうおっしゃっていた方も(笑)


たぶん、相当おつかれになったとおもいます。

私も今日はかなり集中しましたアップ

皆さんの「自分を観ていこう」「自分を知りたい」

その熱意がそうさせます。


自分のタイムライン

そこを軸に

自分自身をみていきます。


自分に出会う旅

いろんな自分にであっていくことは


自分を満たしていくことに

繫がっていくでしょう。


8期生のこれから、たのしみです。