患者様アルベックスのご感想② | ジョイクリニック神戸三宮のブログ

ジョイクリニック神戸三宮のブログ

神戸三宮にオープンしましたジョイクリニックです。

こんな時期ではありますが、皆様に貢献出来ます様に取り組んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)/

こんにちは!

ジョイクリニック管理栄養士ですニコ

 

~自分の腸内細菌を育てて増やす~

乙女のトキメキ  アルベックス  乙女のトキメキ

患者様のご感想ですびっくりマーク

【感想1】

初めてアルベックスを飲んだ次の日にはお腹の調子が良くなり、体が快調に。

 これはすごいかもと思い、飲み続けていると花粉症の症状があまりでなくなり、

ぐっすり寝られるようになって疲れになったように思います。

植物性の乳酸菌は、動物性よりも効果が高いそうで、確かに実感。

これからも飲み続けます!

 

【感想2】

人から肌がきれいですね、年齢より若いと言わることが増えました。

アルベックスの効果を実感しています。 

食べてもあまり太らないのもアルベックスのおかげなのかもしれません。 

薬ではなく、食品で、子供でも飲めるもので、乳酸菌で作ったエキスですので安心。

 

【感想3】

酷い便秘で、今までいろいろなヨーグルトやサプリを試したが、

良くならず、おならも臭く、いつもゴロゴロ音が鳴っていたのがつらかった。

冷えを感じることが多く、浮腫みも気になっていたところ、腸内環境が乱れると

そういった症状が起こることがあることを知り、試してみたら、

すぐに効果を実感。2日間は少しお腹が張る気がしたが、徐々に気にならなくなり

下痢と便秘を繰り替えることが無くなった。

冷えと浮腫みも改善し、何よりいつもゴロゴロと音が鳴ることが無くなったことがうれしい。

 

フォローしてね…

~~~~~~~~~~~〜

《ジョイクリニック HP》ラブラブ

~~~~~~~~~~~〜

《インスタグラム》音譜

~~~~~~~~~~~〜