患者様のアルベックスのご感想 | ジョイクリニック神戸三宮のブログ

ジョイクリニック神戸三宮のブログ

神戸三宮にオープンしましたジョイクリニックです。

こんな時期ではありますが、皆様に貢献出来ます様に取り組んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)/

ジョイクリニック管理栄養士です!

今月は 腸内環境改善習慣!  

当院開院以来からの大人気、

  アルベックス

服用されている患者様のご感想ですラブ

 

【感想】

アルベックスはもうかれこれ2年ほど飲んでいます。 

最初は自分と末っ子の娘のアトピー性皮膚炎改善のためでした。

本当に良いものなので家族のみんなにもおすすめして飲んでもらっています

夫は花粉症、下痢改善のために、

大学生の娘もダイエットと生理前後のイライラ、 ニキビのために飲み始めました。

アトピーは最初は効果が良くわかりませんでしたが、飲むと便秘が劇的に改善し、

気分が良くなり、鼻炎がましになるので継続していたら、

いつの間にかアトピーが改善してきました。

アトピーは時間がかかるとのことでしたが、思ったよりも早く効果が出てきました。

末っ子も、夜痒みで起きることが無くなり、喜んでおります。

夫は排便リズムが整い、月3回は下痢をしていたのが無くなりました。

去年は花粉予防に2月~4月までは量を増やし、2包づつ飲んだところ

花粉症状が出ず、大変喜んでおりました。

大学生の娘は(漢方薬の効果もあるのかもしれませんが)

しつこいニキビと肌荒れがなくなり、先日「肌がきれいだけど何かしてる?」

といわれたようです。

ダイエットも、食事を減らせても甘いものがやめられなかったのに、以前ほど甘いものへの要求が無くなり、イライラすることが減り、

少しずつ体重が減っています。

管理栄養士さんに、腸内環境が崩れると、甘いものがやめられなかったり、やたらとイライラするなど心の不調が出ると聞いて

納得しました。

みなさまも是非アルベックスの良さを体験していただきたいです!

 

フォローしてね

~~~~~~~~~~~〜

《ジョイクリニック HP》ラブラブ

~~~~~~~~~~~〜

《インスタグラム》音譜

~~~~~~~~~~~〜