ジョイクリニック神戸三宮のブログ

ジョイクリニック神戸三宮のブログ

神戸三宮にオープンしましたジョイクリニックです。

こんな時期ではありますが、皆様に貢献出来ます様に取り組んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)/

ジョイクリニック管理栄養士です。

 

当院大人気の施術

【エムセラ飛び出すハート

尿もれだけでなく、出産・更年期・加齢・閉経に伴う悩みに、骨盤底筋の衰えを改善することで寄り添います。
8月はキャンペーン中です~目がハートルンルン 

 

エムセラの施術を受けて頂いた患者様のご感想を紹介します。

この方は、お風呂から上がってからの「お湯漏れ」が悩みでした。

 

 


 
 
 
実は【お湯漏れ】に悩んでいる方は少なくありません。
 
【この機会にお試しください】
尿漏れ対策は早く始めるほうが良いですニコニコ
 
 
 
まじかるクラウンエムセラは骨盤底筋全面を高密度焦点式電磁(ハイフェム)のエネルギーで刺激する治療法です。
まじかるクラウン骨盤の臓器を支える骨盤底筋が出産や加齢でダメージを受けて筋力が衰えると、尿漏れ、お湯漏れ、膣のゆるみや子宮脱などの症状が出てきます。

まじかるクラウン体操などにより、骨盤底筋トレーニングで筋力を鍛えるようとしても、どこをどうやって力を入れるのかわからない、続けられない方も多いかと思います。

まじかるクラウンエムセラは、MRIの技術を利用し、EMSや 自己の筋トレでは到達できない、「超極大筋収縮」を、1回の治療で「1万7千回」以上起こさせ、高い効果をもたらします。

 

 
【こんな症状の方に】
宝石赤️尿もれ・尿失禁の不快感を感じる
宝石赤出産後の尿もれ
宝石赤️お湯漏れ
宝石赤急に尿意を感じる・夜間頻尿
宝石赤️日中いつのまにか少しずつ尿がでていて、下着の匂いが気になる
宝石赤骨盤体操だけでは改善しない
宝石赤性的満足度が低下している
宝石赤子宮脱(膣から子宮がでてくる)を予防したい
宝石赤男性の前立腺がん治療後の不快感


【こんな効果が】
ブルー音符95%が日常生活に自信がもてる
ブルー音符85%が性的満足度




【さらに体験者からこんなご意見がよだれ 】
ふんわり風船ハート体幹が鍛えられ、姿勢がよくなった!
ふんわり風船ハートお腹(特に下腹)がすっきりして、やせた?と言われたあんぐり
ふんわり風船ハート冷え性が改善した・便秘が解消した・腰痛が改善した
ふんわり風船ハート通っている整体の先生に、膝の位置がそろっていると言われた

ふんわり風船ハート知らないうちにお尻の筋肉が鍛えられてたらしく、  子供にお尻の位置が上がってる!と言われた
などなど。。。



病院 皆様のお問い合わせをお待ちしていますヽ(´ー` )ノ

~~~~~~~~~~~〜

《ジョイクリニック HP》ラブラブ

~~~~~~~~~~~〜

《インスタグラム》音譜

~~~~~~~~~~~〜