ジョイクリニック神戸三宮のブログ

ジョイクリニック神戸三宮のブログ

神戸三宮にオープンしましたジョイクリニックです。

こんな時期ではありますが、皆様に貢献出来ます様に取り組んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)/

こんにちは!

ジョイクリニックスタッフです爆  笑

 

皆さま、腸の調子はいかがですか?

腸は免疫機能をつかさどり、その環境を整えることはとても重要です。

しかし、自分の腸の環境が整っているのか確かめることは難しいですね真顔

当院では、ヘルスケアシステムズの「カラダチェック」シリーズの『腸活チェック』を院内でご案内しております。

 

「腸活チェック」

流れ星腸内環境検査;腸内フローラを直接調べるのではありませんが、いわゆる悪玉腸内細菌が作り出す「インドール」を調べて、腸内環境が良い状態かどうかを調べます。

 

流れ星腸内フローラ検査は本来、時間もお値段もかかる検査ですが、腸内環境検査「腸活チェック」はリーズナブルなお値段で腸内環境の状態を知る事ができます。

この「カラダチェック」は大きな病院ではできない、ユニークな検査と言えますね。

【腸内検査の方法】

1腸内キットを確認、スマホ等のマイページ登録、検査依頼書を入力する。

2自分の尿を採取し、郵送する

31週間程度でマイページにご登録したメールアドレス宛に結果が届く。

 

 

私も2回にわたり挑戦してみましたが、1回目の結果があまり良くなく…プンプン

腸に良い生活習慣を心掛け、3か月後、もう一度挑戦してみたら、とても良い結果が出て嬉しかったです日本国旗

さらに、ニキビが治まり、マスクの肌荒れが改善と言う、嬉しいおまけがありました。

目見える結果があるのはうれしいですねぽってりフラワー

腸内フローラは人それぞれ。腸内環境やおなかの調子が気になる方が、気軽に腸の健康度を確かめることができる検査です。あなたの今の腸内は健康でしょうか?実践している「腸活」「菌活」は、腸にあっているのでしょうか?

 

気になる方はスタッフにお声掛けくださいねハート

 

 

【ヘルスケアシステムズ専用サイト <カラダチェック>より】

 

フォローしてね…