j〇Y☆ -7ページ目

はあ~・・

何もない毎日

つまんない

嫌な事はないけど

毎日繰り返し

明日休みでごろごろして

明後日からまた1週間の始まり

はあ~・・

学校

今日の学校は音楽だけっ(^ω^)ラブラブ

帰ってから美術の課題やったよクローバー


うさぎ作るんですラブラブ!音符

最近これにはまってますハート




アップルティーキラキラ
うまいっラブラブ!

帰ったら家にこれあったラブラブ


かわゆすでしょラブラブ!
おいしかったですリンゴ

そしてこれもチューリップ赤




ぴかちゅうスウィートポテトハート

弟とお母さんが作ってた(^Д^)
おいしかったよキラキラ

食欲の秋は終わりなのになあーにひひ