j〇Y☆ -9ページ目

あ~

今頃みんな楽しんでるな~ダウン
いいなあラブラブ
また青森来ますようにっ!!

誕生日

まきだい誕生日おめでとうケーキハート
明日行きたいよ~ダウン
行く人レポートして~笑

ライブ

さっきの英語眠かった(-Д-)ぐぅぐぅ















チャットモンチーのライブ行きたい!!
EXILEのライブも!!
YUKIのライブも!!
行きたいラブラブ!
ってか絶対行くハート!