オ眞マン
ねみーっっ
いっつも1回寝てから時間に起きます
だからねみ~
今日は諦めて寝ちゃおうと思った
でも来週まきさん休みだから頑張る
カエラちゃんごめんなさい
あれ?CMの音楽変わった
メール送りたいけどネタがない
みんなすごいなー
今日は29(肉)
腹と足の肉が邪魔って事しか
思いつかないや
焼き肉食いたい

いっつも1回寝てから時間に起きます

だからねみ~

今日は諦めて寝ちゃおうと思った

でも来週まきさん休みだから頑張る

カエラちゃんごめんなさい

あれ?CMの音楽変わった

メール送りたいけどネタがない

みんなすごいなー

今日は29(肉)

腹と足の肉が邪魔って事しか
思いつかないや
焼き肉食いたい

夢
好きなことやってる人尊敬する
夢とかに向かって頑張れる人尊敬
だからMAKIDAI大好き
EXILEみんなもそうだと思うけど
MAKIDAIはダンス・DJ・俳優なんでも好きなことやってる
楽しんでるだけじゃなくてその夢に向かって頑張ってる
忙しいと思うけどそれでも上へ上へ行こうとしててすごい尊敬ーっ

ってMAKIDAIのドキュメントみたいなのみて思った
笑
自分は好きなことしたいけど頑張れないからな
努力しなきゃね
ライブ終わりのラジオ頑張って下さーい

夢とかに向かって頑張れる人尊敬

だからMAKIDAI大好き

EXILEみんなもそうだと思うけど

MAKIDAIはダンス・DJ・俳優なんでも好きなことやってる

楽しんでるだけじゃなくてその夢に向かって頑張ってる

忙しいと思うけどそれでも上へ上へ行こうとしててすごい尊敬ーっ


ってMAKIDAIのドキュメントみたいなのみて思った
笑自分は好きなことしたいけど頑張れないからな
努力しなきゃね

ライブ終わりのラジオ頑張って下さーい

