j〇Y☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かわゆす

オ眞マン

ねみーっっ!!
いっつも1回寝てから時間に起きますチューリップ赤
だからねみ~ハートブレイク
今日は諦めて寝ちゃおうと思ったぐぅぐぅ
でも来週まきさん休みだから頑張る!!
カエラちゃんごめんなさいガーン
あれ?CMの音楽変わったひらめき電球

メール送りたいけどネタがないショック!
みんなすごいなーキラキラ
今日は29(肉)!!
腹と足の肉が邪魔って事しか
思いつかないや
焼き肉食いたいひらめき電球

好きなことやってる人尊敬するキラキラ
夢とかに向かって頑張れる人尊敬ラブラブ!
だからMAKIDAI大好きハート
EXILEみんなもそうだと思うけどハート
MAKIDAIはダンス・DJ・俳優なんでも好きなことやってるキラキラ
楽しんでるだけじゃなくてその夢に向かって頑張ってる!!
忙しいと思うけどそれでも上へ上へ行こうとしててすごい尊敬ーっラブラブ!ハート

ってMAKIDAIのドキュメントみたいなのみて思ったキラキラ
自分は好きなことしたいけど頑張れないからな
努力しなきゃね!!

ライブ終わりのラジオ頑張って下さーい音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>