j〇Y☆ -5ページ目

オママン

久しぶりにラジオ聞きます^ω^ハート

眠いです^ω^ハート

すごーいゆうこりんだあっ☆!
ラジオ聞いてる人しかわからないってゆー笑

Ti Amoっちゃう
って意味違うくない!?

EXILE

グランプリおめでとうです∩^ω^∩ハート

Ti Amo歌わなかったから
もしかして・・・
って思ったよキラキラ

やっぱりラブラブ

さすがですラブラブ!!

ラパン

ラパン欲しいーラブラブ!!!



あと1年ぐらいだーっラブラブ