j〇Y☆ -4ページ目

オママン


今日はオママンの日だよーチューリップ赤
久しぶりに起きて聞こうと思いますにひひヘッドフォン

でも今日はまきさんお休みぐぅぐぅ
かわりになんとたかひろがっ!!

起きれるかなーあせる

あ~あ

忘れたと思ってもまだ思い出すあせる
やっぱ好きだよー
最悪な最後だったよハートブレイク
あの頃は幸せだったなあ・・・

好きな人なんか出来ないし

一目でもいいから見たいなあチューリップ赤
出会いたいなあチューリップ赤
家近いはずなのに会わないってどうゆうことガーン

あー好きなんだよ

予定

結局うぢが幹事やっちゃったりしてる・・・

とりあえずみんなそろえばいいなハート